金沢大学吹奏楽団 Kanazawa University Wind Orchestra

夏合宿
2019年9月23日 18時47分

こんにちは!

夏合宿係2年のはるっしーです。

今留学中なのですが、日本へ帰る頃には夏休みがもう少しで終わりなので、帰りたくない気持ちでいっぱいになりながら書いています、、、(笑)

 

さて、夏休みを振り返るといろいろな思い出がありますが、その中の一つは夏合宿です!

今年の夏合宿は2泊3日の日程で、巡回演奏、定期演奏会に向けての合奏・分奏や体育館でレクを行いました。

とても暑い三日間でしたが、団員同士の中も深まり充実した練習になったと思います!

夏もそろそろ終わり、段々と涼しくなってきていますね!体調に気を付けてお過ごし下さい。

最後に、個人的なことですが今年の夏休みはパートで花火をすることができてとても楽しかったです!