金沢大学吹奏楽団 Kanazawa University Wind Orchestra

サマコンまで1週間を切りました!
2019年6月16日 21時22分

おはようございます、こんにちは、こんばんは!
サマコン係(Trb.)2年いずぽんです。

いよいよ次の土曜日がサマコン!と言うことで団員1人ひとりがどうすればもっと良いものができるだろうと(外で個人練習をしているとイノシシが近づいてくるような自然豊かな大学で)考え、練習を重ね本番に向けた準備をしているところです。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

まだ「そういえば、6/22(土)にまだ予定がないな」、という方は是非サマーコンサートにお越しください。

 

ちなみに、ここにある写真は“サマコン係”というサマコンの演出・運営などを担当する係の個性溢れるメンバーによるアルゴリズム体操をしているときの写真です。どうか温かい目で見てくださいね。

以上、コーヒーより紅茶派のいずぽんがお送りしました。読んでいただきありがとうございました。