金沢大学吹奏楽団 Kanazawa University Wind Orchestra

サマコンまであと18日!
2019年6月4日 21時01分

こんにちは〜!

チューバ2年のまはるです。
最近は夏のように暑いですね💦夏といえば、海🏖、山⛰、プール🏊‍♂️……いろいろ行きたいとこややりたいことが盛りだくさんですね!でも、もう一つ大事なことが…!

夏といえば…そう!、サマーコンサートです!3週間を切りました!

先週の土曜日には大学のホールでリハーサルをしました!

反省をいかして、聴いてくださる方が楽しめるようなコンサートにしていきます!ぜひお越しください!

第19回サマーコンサート👇
6/22(土)@金沢市文化ホール
開場17:15 開演18:00
です!17:40〜は開演前アンサンブルもあります(≧∇≦)バス停「南町・尾山神社」から徒歩3分です!

前売り券300円で販売中です!団のホームページでも取り置きチケットとして買えるのでぜひ!では、6月22日お会いできること楽しみに待ってます!