金沢大学吹奏楽団 Kanazawa University Wind Orchestra

チ!キ!チ!キ!2019
2019年3月12日 16時14分

こんにちは🌞
フルート4年のさら・ちゃーんです。今年も3月6日に団内チキチキアンサンブルコンテスト(通称チキチキ)が開催されました。チキチキとは、団内で各々が好きなようにアンサンブルを組み発表するイベントです。
そこで私は木管8重奏チーム「ゆきやまのななみら」のメンバーで出演し「ゆきのはなびら」という曲を演奏しました!
結果は見事、チキチ金賞🥇
✨どんどんどんぱふぱふぱふ✨

写真はゆきのはなびらポーズです❄後列の躍動感がいい感じですよね?(*´︶`*)
アンサンブルはひとりひとりがすごく重要なのに私は表拍もとれずたくさん迷惑をかけてしまいました😫根気よく一緒に練習してくれてありがとう。金賞を受賞することができてとっても嬉しいです!
私は他にもパートアンサンブルや、レジバイトをしてる人を集めたレジバイト合奏をしたり、角間坂46というチームでダンスもしました〜
(↓22歳の制服は許されますか…?💦)

もりだくさんの1日、とっても楽しかったです!
私はもう今年で卒団です。最後に素敵な思い出ができました😊

卒団は本当に寂しくて、日常がなくなってしまうことがまだ信じられませんが、これからも辛い時は吹奏楽団のことを思い出して頑張ろうと思います!
私が4年間吹奏楽を続けられたのは、パートのみんな、同回生、先輩後輩、そして演奏会に来てくださったり応援してくださる皆さんがいたからです。これまで本当にお世話になりました🌸

そ!し!て!これからも可愛い可愛い後輩達の応援をよろしくお願いします!私も演奏会を見に行きたいと思ってます〜
またお会いしましょう❤