金沢大学吹奏楽団 Kanazawa University Wind Orchestra

アンコン北陸大会
2019年2月10日 14時39分

こんにちは
サックスファゴットパート最年長の人です

最近ブログ更新されないな??って思ったので、去年の4月の新歓以来にブログを書いてみました。

今日2月10日は、ハーモニーホールふくいにてアンサンブルコンテスト北陸大会が行われます。金沢大学吹奏楽団からフルート4重奏が1団体出場します!今日は客席から応援してます、がんばってください!

あと、去年ご卒団された僕のひとつ上の先輩が、金沢大学吹奏楽団とは別の一般の部で出場されるので、その演奏もとても楽しみです。

その先輩の誕生日が近いということで、差し入れとバレンタインも兼ねて、ブラウニーを作ってきました🍫

僕は高校の頃からお菓子作りが趣味なのです。一般的に見たらすこし特殊な趣味かもしれないですが、やっぱりとても楽しいです。
今回は「Tasty」という料理サイトのレシピを参考に作りました。いまは便利な時代です。YouTubeを見ながら作りました。動画があるとわかりやすいですね。
皆さんもぜひ作ってみてください!

サックスファゴットパート最年長