金沢大学吹奏楽団 Kanazawa University Wind Orchestra

虹が見えました☺
2018年12月18日 15時27分

こんにちばんは!

チャームポイントは縦揺れのEuph3年 でこ氏です!よろしくお願いします!┏○))

最近の天気は、冬の金沢らしい不安定なお天気になってきましたね!

さて、私ごとになりますが、

私は学業の関係でしばらくお休みしていたのですが、最近活動に復帰しました!

そのため1年生の顔が全然わからず、

久しぶりに合奏に参加すると「知らない人がいっぱいいる!」と驚きました💧

ぜひみんなとお話したいと思い、

会った1年生に手当たり次第「お名前なんて言うんですか?」と聞いていたら、

友達に「ナンパじゃん笑」と言われてしまいました😅

今回の定期演奏会ではスタッフ含め122人が参加し、今回の演奏会を作り上げます!

みんなと繋がり、皆さんに感動してもらえる素敵な演奏会になるよう頑張ります!

こちらは今日の昼下がりの写真です!

雨が上がりの晴れ間に虹が見え、

とっても嬉しくなりました!♫

皆さんにもこんな気持ちになってもらえるような演奏会ですので、

ぜひ定期演奏会に足をお運びください!✨

《宣伝》

第31回定期演奏会

日時: 12/23 開場16:45 開演17:30

(開演前アンサンブル 17:10~)

場所: 金沢歌劇座