金沢大学吹奏楽団 Kanazawa University Wind Orchestra

くりぃむぱんの冬。
2018年12月11日 10時02分

こんにちは~🤗

 

クラリネットパート2年のあーりんです。

最近は遂に雪が降り始め、急に寒くなってきましたね~🥶

私は雪が大好きなので、とっても嬉しいです!🥰

 

さて、いよいよ12/23の定期演奏会まであと二週間を切りましたね!😖😖

 

 

私は定期演奏会企画係の一員なのですが、毎晩遅くまで係の皆んなで話し合って頑張っています!🔥

 

今回の定演では、様々なジャンルの楽曲を演奏することにフィーチャーしているので、そういう点にも注目してお聴きして欲しいです!👀✨

 

土曜日には、大学の大ホールでリハーサルを行ったので、そこで出た反省を生かし、定演本番まで突っ走って行きます!!!💪✨

 

最後に、最近、定期演奏会企画係(の女子)の中でヤマザキの「薄皮クリームパン」が流行っているので、その記念写真を載せておこうと思います。

(4人連続でこれを買ったら大学生協のレジの人に驚かれました)

これを食べて本番まで頑張るぞ~👊

 

👇👇第31回定期演奏会は👇👇

12/23(日)

開場16:45 、開演17:30

(17:10~開演前アンサンブル有り)

です!!🎺👆👆

 

まだまだチケット販売中です~🎫

 

 

ではまた、金沢歌劇座でお会いしましょう~🙌