金沢大学吹奏楽団 Kanazawa University Wind Orchestra

綾と愉快な仲間たち
2018年12月9日 22時42分

トロンボーンパート4回生の綾鷹です😄
今日は、もりの里イオンにて定期演奏会の宣伝演奏のアンサンブルでした!
買い物中わざわざ足を止めて聞いてくれた方、歌詞を口ずさんでくれた方、本番を聞きに来てくれたり、スタッフとして動いてくれた団員達!
皆さんのおかげで、素敵な時間を過ごせました🙌

宣伝演奏の後、トロンボーンの4回生4人で鍋をしました!
4人で集まるのは久しぶりでした😊

出会いは3年半前の4月🌸
トロンボーンパートに決まった時、男3人+私で上手くやっていけるのか不安でした😢
出身地も東北・東海・近畿・四国で誰1人として近くないし、我らが大阪人の標準語である関西弁も通じない(笑)
今なら言えるけど、絶対楽しくないなって思ってました😅

4人とも吹奏楽が大好きで、一緒に演奏会に出たり、アンサンブルをしたり、真剣に話し合ったり、はたまたふざけて真夏に鍋をしたり(笑)
吹奏楽団の行事に参加して、多くの時間を共有する中でお互い信頼でき、いい所も悪い所も理解し合える関係になっていきました!
失敗だなんて思ってごめんなさい…

辛いこともたくさんあって、練習もしんどくて何度もくじけそうになった時、いつも彼らが励ましてくれました✌
口が悪くて、そのくせ出来の悪い私を支えてくれた彼らには本当に感謝しています🙏

はあ、思い出に浸ってしまいました(°°;)
吹奏楽を始めて10年😲
大学での吹奏楽生活では、パートの同期3人をはじめ多くのかけがえのない仲間に出会うことが出来ました💞

今年もあと約20日です…
みなさんにとって今年はどんな1年でしたか?
たくさんの方々との出会いに感謝して、最後の定演に向けてラストスパートをかけます🏃💨
私たち4回生にとっては最後の大舞台となります😢
12月23日は金沢歌劇座へ🎶
17時半開演(17時10分から開演前アンサンブルあり)です😄
団員一同お待ちしております🎵